So-net無料ブログ作成

2009/07/23@マリノア

久々夜景をとりましたーーーーー♪
本当は夕日を撮りたかったんやけど。。。
アップしまーす。
3019089

個人的にはこの写真大好きです↓
3019090


2009/07/23@天神

天神には素敵な居酒屋さんがたくさんありますが、そのなかでもこのお店は本当においしいし安かった!

3019040

ぜひ一度いかれてみてはいかがでしょうか?^^

http://ono-group.com
今回行ったお店は、豚家小野→丸鉄小野→麺や小野とおのづくし。
女性のかた、かっこいいかつおもしろい店員さんがお待ちしておりますよ♪

2009/07/18-21@関東

久々関東の方へ行って参りました。

出発前の福岡はこの上ない晴天。
3018913

羽田到着→浅草へ
3018914

雷門の提灯の裏
3018915

浅草にはこんなにりりしい犬がおりました。なつっすねー。
3018916

関東でもちょっと離れると。。。
3018974
3018976

焼きマシュマロ
3018975

久々渋谷にいってきました。大学の時のメンバー総勢9名でもりもり飲んできました。
3018978

帰りの飛行機
3019039

って感じで3連休終わりやしたー。久々大笑いした気がする☆

2009/07/12@CD [Music]

最近購入したCDです。mixCDに最近はまってるんすけど、このCDはおもしろい♪♪
ドラクエの曲から始まって、TRFで締めくくり。誰もが知ってる曲が入っていたり、マニアックな曲も入っていたりで。
ぜひ一度聞いてみてはいかがでしょうか?

2992852

2009/07/12@近所

本日、もりっと写真を楽しんできました♪♪
ちょこちょこ写真は撮ってるのですが、全部わけわからない写真で。。久々のアップとなります。
ちゃりでぷらぷら撮ったのですが、今日は天気もよろしく汗びっしょり。

まずは、雨の写真。カラフルおじさんが素敵です。↓↓
2992850

続いて天の川ーーーー♪↓↓
2992851

花発見。↓↓
2992888

都市高速の下より激写してまいりました。↓↓
2992853

夕焼け。親子で釣りって憧れます。↓↓
2992855

懐かしくないですか?久々これで水を飲みました。↓↓
2992890

今天地人がありよるーーーーーーーーー。見らんば!!

2009/06/28@自宅

本日は仕事で、外は雨だけど、どうしても写真をとりたく色のある「花」を購入しました。
最初は全然うまくとれんかったけど、ちょっとは一眼レフっぽい写真になったかなと思ったので載せます。

2960134

2960140

さあ、ごはんつくるぞー。天地人みらなん!!

2009/06/28@油山

2回目の油山です。前回よりきれいに撮れてる気がする!!笑
2960216
------------------------------------------------------------
ついでに↓
先週天神ぶらついたんで写真を撮りました。って先週ブログを書いたら投稿できず。。
本日載せまーす。マクロレンズほしいなーーーーー。

2942798

2009/06/20@夜景_2

Y氏とまたまた撮影に行ってきました。
今日の目的は、先週の油山の夜景のリベンジのはずが・・・・
人が多くて車が止めれませんでしたー。

ということで、中洲へラーメンへ。そのまま少し撮影してきました。

GOGO ! ! ↓↓
2938824

2938822

2938823

天神のアップルストアを撮りたかったが、雨のため断念。また今度撮りにいきまーす。

2009/06/20@夜景

お昼寝した後に撮ってきました♪

2938447

隣でカップルがちゅーしよっても関係ないぜぃーーーー!

2938448

2938449

2938450

2009/06/20@愛宕神社

めちゃくちゃ天気が良くて空をとってきましたー。
夏の空ーって感じがしました。梅雨に入ってまだ雨が降っていません。。

2936963

2936962

2936961

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。