So-net無料ブログ作成

2010/03/08 日記

土曜日の夜、大介とデートした。

普段あまり食物を口にしない大介が、どうしてもお肉(丸腸)を食べたいという奇跡的なオファーがあったので、断る理由もなく、デートの誘いにのっかった。

注文内容は、いたってシンプル。

リボン(丸腸)×5人前
カルビ×1人前
ご飯(大)×2
ご飯(中)×2
サラダ×1
オレンジのシャーベット×1

上記のようになりますき。
いやーうまかった。また1ヶ月後くらいには行きたいっすねー。


その後は、ダーツバーに行ってひたすら練習。
練習してて最後のほうで気づいた。

「投げ方の基本って何なんだろう」

わからない。

ので、恥をしのんで店員さんに聞く。



わかった!!!

ということで練習再開。
なかなかうまくならないけど、久々「練習」ということをやっている。30手前の男共は、なぜか満足して帰宅。

そんな土曜日。


3/6は、ちょっといろいろありすぎた。
いいことも悪いこともいっぺんにやってきた。

でも、ちょっとずつ自分にあったスタイルになっている気がする。

さてさて、そろそろ春がやってきます。
リフレッシュして、自分をもっと見直し、実のある一年にしていこう。


ちなみに「いいこと」というのは、博多駅で偶然にめらっちに遭遇したこと。5年ぶりくらいでしたね。15分程度話して終わったけど、偶然な出会いってあるものなんだと思っちゃいました。


来週日曜日は、昨年夏にも参加したママチャリレースに出走してきます。
http://www.autopolis.jp/circuit/bicycle.html

あ、どうでもいいけど、作文コンクールに応募したらどうも100選に選ばれたらしい。笑
もっとしっかり考えて書けばよかったー。。。。。。。最終選考は3月末らいしいけど、
すでにあきらめモードで来年こそはしっかり仕上げて応募したいと思います。
久々作文とか書いちゃうと結構おもしろいですよ。

本日は写真ないっすー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いまむら

俺もソフトダーツはまってます!
by いまむら (2010-03-11 00:23) 

うめっと

ソフトダーツってなに??^^;
by うめっと (2010-03-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。